世界の裏側と闇

新型コロナウイルスの収束予想と後遺症とワクチン解毒の方法(2022年最新情報の道標と希望ニュース)

このページのコンテンツ一覧と、私が信頼している新型コロナ・ワクチン関連と世界の裏と闇に詳しい情報元の方々の一覧

 

私が信頼している新型コロナ・ワクチン関連と世界の裏と闇に詳しい情報元の方達一覧

>>私が信頼している新型コロナ・ワクチン関連と世界の裏と闇に詳しい情報元の方達一覧はこちらです(2022年4月現在)

はじめに

医療の闇を知り闇の裏政府の存在を知り世界の闇を知った経緯要点とまとめ

僕が子供の頃、肝臓の病になったことと、高校時代から20歳くらいまで、体調が最悪に悪くなったことから、東京でヨガ教室に通ったり、病院の精神科や催眠療法など試したり、自然治癒力の本、癌治療の本などを読んだりしてきました。

20数年前に母を癌で亡くしてから更に現代医学の疑問と不信感は深まり、そして2019年の春頃、九州の細川博司先生を知り、医療業界には闇がある事を知った時、同時に医療だけではなくて、日本の政府も世界各国の政府にも裏政府というものがあり、選挙で当選した国会議員はその闇の政府に政治は牛耳られ、闇の存在に支配されているから政治は誰かやっても変わらないんだという事を知りました。

その時は、秘密結社と呼ばれる団体が世界の闇のトップなんだろうな・・と思っていましたが、全体の構造はどうなっているのかよく分かりませんでした。

この世界の闇の構造が知りたくて探求していた時に、新型コロナ騒動が起き始めました。

そして、ライフコーチかめちゃんの存在を知り、彼が毎日配信しているYouTubeを見始めました。

その頃、ほか数人の方々のYouTube配信も見ていたんですが、2021年の年末頃、
World in 2040さんという方が現れ、その方が世界の裏と闇の情報を誰よりも詳しく知っていて、かめちゃんと共に活動し始めたことから、ライフコーチかめちゃんとWorld in 2040さんの情報を主に、その情報と相違の無い情報を発信されている方々のYouTubeや書籍に絞って情報収集しています。

World in 2040さんのおかげで世界の闇の構造・歴史・支配の経緯の全てを理解できた

かめちゃんと2040さんと細川先生などの話を聞くと、新型コロナの真相と目的が理解できました。

今まで得てきた闇の情報の点と点が繋がり、全貌が見えてきました。

「世界の闇の目的と構造が知りたい」

この疑問が、こういう形で理解できることになるとは。

世界の闇と日本の闇と闇のはじまりと歴史などWorld in 2040さんの情報をライフコーチかめちゃんが分かりやすくまとめて説明してくれた動画を2つ載せておきます。
まだ調べかけの方には少し難しいかもしれませんが、この2つの動画の内容と闇の構造を頭の中に入れておけば全体の構造がわかってすっきりすると思います。


▲トランプさんは救世主?2040さんによる「16・18デクラス」を徹底解説!【2月4日大阪かめちゃんお話会より】


▲DSが僕たちに敷いた「7つの嘘」とは?【2月4日大阪お話会より】

>>詳細はこちらにまとめました。

あらかじめ闇落ちに注意しておいて下さい

世界の闇を追いかけていると、「闇落ち」と言って、
絶望感に支配され精神的にどん底に落ちる期間があるのですが、僕にもその期間がありました。

新型コロナのワクチンを打ったばかりの方は、まだワクチンを打っていない人などに、体内で生成されたウイルスみたいなものを撒き散らすと言われる「スプレッダー」
と呼ばれる現象があると言われているのは知っていました。

実際に僕も、マッサージのお店で「ワクチンを打ったばかりの方は1週間来店をお控え下さい」などの張り紙をしているお店を目にしました。
僕は、そのスプレッターと言われる現象をワクチンを打って数日だった職場の先輩からモロに受けてしまい、
「あ、何か体の中に入ってきた・・・」
と、今まで生きてきて経験したことのない現象にびっくりし同時にとまどいました。

例えると、透明の金属のセロハン物質が、空中を浮いて風で飛んできて自分の中に入り込んできて喉の部分に留まった感じでした。
そしてその数日後からとてつもなく具合が悪くなり、数ヶ月間、這いつくばるような生活になったのですが、その状況で世界の闇を追いかけていました。
まるでサリンのような毒を吸い込んだらこうなるのかもしれない・・・
というようなイメージでした。

それから世界の闇情報が追い討ちをかけ、精神的に病みまくり、

世界の闇を知れば知るほど絶望的になりました。
この先の未来は恐怖で一杯。
自ら命を断つことは絶対にしたくないけれど、誰か殺してくれ!!

と追い込まれてしまった時に
数人のギャングに追い回され、銃で打たれて殺される夢も見ました。

やっと死ねた・・・

目が覚めると
生きていたのか、死ねなかったんだ・・・
とホッとしたような残念なような・・・。

それでも幸い、
だんだんと体調は良くなっていき、
闇落ちの絶望感に支配された精神状態も、今は通り過ぎて、

「世界の闇を追いかけても幸せにはなれない、自分が生まれてきた目的と使命は何かに集中して自分軸の人生を生きよう!」

というかめちゃんと2040さんの言葉と導き通り生き直し始めました。

「人生はゲームにログインしているようなもの。あまり世界の闇を深追いせず、
自分の人生を大切に生きる事。」

という彼らの言葉どおり
自分の夢と目的に焦点を合わせて毎日一歩一歩充実した人生を生きております。

以下僕の世界の闇を追いかけた詳細経緯を残しておきます。

ここでは書くことができない情報は、ライフコーチかめちゃんが販売しているお話会の音声ファイルで聴くことができます。

知りたい方はそちらの方を聴いてみて下さいね。
 

医療の闇に気が付くまでの経緯

医療の闇に気が付くまでの経緯~医療の疑問を調べたら闇に気付いた

風邪を引くと病院に行って薬をもらう。
なにかしら体調不良や病気になって親に診療所や病院に行きなさいと言われ行って薬を貰って飲んで安心する。

そして、治って薬はすごいと思う・・・

しかしこれって、人間の自然治癒力が治したのであって、薬は必要でなかったのでは!?

と子供の頃から思いはじめました。

そして、二十歳の時に仙骨良法というカイロプラクティックを進化させたみたいな治療法に出合い、その頃命の危機に直面して死に追い込まれていた問題が改善できたことから、その仙骨療法の先生になりたいと思い始め、主催の先生から教えられた
自然治癒力の本を読んで、ますます現代の薬付け医療はあきらかにおかしいしやり過ぎだと思い、
さらにその気持ちは確信を持ち始めました。

その仙骨良法の先生になるにはハードルが高すぎて途中で断念しましたが、そこで学んだ事や経験できた事は今でも自分の財産になっています。

それからしばらく経ち、1990年代後半頃、母がガン検診で引っかかり、
手術を受けることになりました。

僕と姉は手術に反対したものの、
「手術はしない方が良い」
という僕らの主張は父と親戚から大反対を受け、
母本人も手術と現代の西洋医学を信じていたことから担当医の言うがままの治療を受けることになりました。

そして数回の大手術と入退院を繰り返し、母は亡くなりました。

癌の手術と抗がん剤治療はやっぱり必要ではなかったのではないか!?
正しい治療方法はなかったのか?

母の死から更にガンや人はなぜ病気にかかるのかを免疫学の権威のである先生や慶應義塾大学病院の近藤誠先生(現在 近藤誠がん研究所 所長)の本などを読み自分なりに調べてきました。

そしてそれから20年以上も経ち、
癌関連の色んな本を読んできた中で感じたことは、

「どうやら医療業界には闇がある・・・」

という事でした。

本来あるべき治療法に取り組んでおられるまっとうなお医者さんも数人発見し、著書を読んだり先生方のYouTubeを見たりしてきました。

そしてその医療の闇の大元が、
まさか今回のコロナウイルスの真相に通じているとは、
コロナが始まった2018年の12月頃は思ってもいませんでした。

「医療の闇は、単純にアメリカの抗がん剤の会社が儲かりたい(赤字にしたくない)からアメリカで売れ残った抗がん剤を日本に売りつけて廃棄処分したいから敗戦国の日本はアメリカの言いなりになっている。」

と、ある先生がおっしゃっていて、そこまでは分かりましたが、

今から思い返せば、
医療の闇もそうですが、
この世界は嘘と闇に包まれている事を感じざるを得ませんでした。

北朝鮮や中国はコロナ以前からもメディア統制されているのを見てきて、

正しい情報は国民には隠されていて、政府にコントロールされている・・
なんて可愛そうな国民なんだろう・・・

と思っていましたが、

日本も全く同じでした。

コロナが始まる前までは、
医療の闇しか目立っていませんでしたが、今はどれが本当のニュースなの!?

というくらいフェイクニュースとか作られた嘘情報ばかりなのが素人の僕でも分かるレベルです。

テレビはエンタメ以外は嘘まみれのようです。

今回のコロナ騒動では、
最初は10名くらいのYouTuberのチャンネルを見てきました。

その中でも最後にこの人は信頼できると絞られたのは、
この世界の闇と嘘に気が付いたライフコーチかめちゃんが立ち上がってくれたYou Tubeチャンネルをはじめ、本の著者さんなど下記数名です。

最近世界の闇に気が付き、これから調べはじめる方、または調べている途中の方達のために間違った情報に惑わされないよう、また、近道をしてもらうために道しるべとして要点とリンクをここにまとめることにしました。

2021年〜2022年頭頃、ワクチン関連など、YouTube側の規制が厳しくなり、かなりの動画が消されてきましたので、今、コロナ初期から2021年に世界の権威の先生などが掴まれた真実の情報動画を見つけるのは難しいかもしれませんが、
本もかなり出版されてきましたので、参考になれば嬉しいです。

私が信頼している新型コロナ・ワクチン関連と世界の裏と闇に詳しい情報元の方達一覧

 

>>私が信頼している新型コロナ・ワクチン関連と世界の裏と闇に詳しい情報元の方達一覧はこちらです(2022年4月現在)(2022年4月現在)

最後に

一つ一つ詳しく見ていくのは時間がかかるので、とりあえずサラッと見て、ライフコーチかめちゃんのYouTubeチャンネルを毎日見て最新情報を得てYouTubeの説明欄にあるお話し会で話してくれた項目に興味があって購入したくなったら購入するというスタイルが一番オススメで僕自身もそうしています。

繰り返しになりますが、一番大切なことは、世界の闇を調べる人生ではなく、自分の好きな事、やりたいことに集中する人生にすることですから、闇を調べるのはほどほどにして、自分軸の人生に帰ってきて下さいね、応援しております (^o^)

◆かめちゃんの You Tubeチャンネル
1.本業のコーチングの内容
2.かめちゃんのセカウラ希望塾
3.かめちゃんのセカウラ希望塾 2022 ⇒チャンネル削除されました
3.かめちゃんのセカウラ希望塾 2023

2022年9月21日現在、セカウラ情報は毎朝3つ目のチャンネルでライブ配信をして下さっています。
セカウラのチャンネルの動画がYoutubeから1週間などの停止処分を受けた時は本業のチャンネル1か2のチャンネルでライブ配信をして下さるか新しいチャンネルを作成して配信して下さると思われますのでとりあえず上の3つは登録しておくことをオススメいたします^^